シルビア
180SX


現在知られていない情報が
意外だったな~と思った頃



搭乗する室内周辺は
車輌コロナの骨格です。



3個1の車
人気があり
シルエイティ
ワンビアと言われる
人体実験が行われていました。

事実は事実。




スカイライン

スカジャン
イラン人
インド人
日本語喋る

でも、顔はあっち系統

何回作っても
日産ボディは3P



確かに薄いよね!
軽いよね!
剛性弱いよね!



柔軟体操部


ヨガ


夫婦県
チュンリ





同じ物でも
厚みがある方が
重いのは当たり前だ。


コレもヒントですが
地球上の物体は
嘘で出来てます。

化学です。





処分しました。


要らないね。






日産製品だと

空気抵抗が、潜る能力に

地上から水面へ


水面から地上で息継ぎ




水泳でも原理は同じです。





やっぱり180SXかな~    ラブ





FR-レジェンド

全くアップデートしません。笑い泣き



飽きたのかな?







IOSより