当時

コンデンサーと言う素材が

使われていましたが

オデコの内部情報でした。



現在は

進化形態を維持している為

アンプと言われる部位に

同調させています。











生態系を

模擬したシステムなので

位置情報に注意して下さい。














スポーク5本

意味は全て

理論上同一化されてます。


















フロントダンパーステー

ソロソロ

意味が解る時代でしょう。

グラサン




ラジコン






後発信している人の内容が

ネズミ講宗教みたいになってます。












フュージョン?





化けの皮剥いだら

吸血鬼です。






システムですが

フロント不在

内部事務所

リア鬼ハンドル


コレで答えが完結しました。





死後の方

多方面お集まり~. 爆笑









記憶無いでしょうね~










新世界だと思っている

21世紀は

過去の

1900年代でした。



ヘブン•劇場


エバン•ゲリオン








実は

現行の書式は残っています。





大正時代から

明治時代と

昭和時代から平成に入り

繰り返している情景を観て

不自然すぎると唱えた私


コピー達の物語






リセットさんを起動するか

コレが地球システム









純正で良いじゃない!





100使って

1に勝てない戦いが


1000人集めても

1人に勝てないのです。







だってさ~

君達が現在使っているの

過去46年前のベータ版ですよ!

爆笑











あ!



プッ







でも

誰も意味が解らない

コレが

現在ヒントになって

現在の最新型を作れたのです。











有難う御座いました。


ミラーリングシステム






アニメでも

同じ作り方をします。




パラレルでは無くて


ミラー領域並行時間




三面鏡の内部





必ず

観たら解る。







部屋の内部情報。






爆笑






ファン?



リング電気の位置ですが

お判りになるでしょうか?チュー











この内容は

機密機構でした。



ぷっ!爆笑