ヤッホー!



ラジコンのパーツで
プラスチック素材の物を
ガンダムマーカーでペイントし
簡単に塗れるのですが

塗料の剥離剤が解らない•••



別にも
色を変更したいのですが
上塗り以外に
方法は無いのですか?!


新しい物を購入するか
壊れていないのに•••





誰もが考える悩みでしょう。





お金持ちなら
全部取り替える。






ニヤリ



コレが最大のヒントです!






私が考えた物から
復元作業をして
板に誰かが形だけを換えて
作った


コレが
名称変更されたのでしたね。
グラサン




過去に考えた物だから
別に良いけど•••





探しましたよ!








情報が合っているか

ネイルの塗料と同じなのか?

ダイソウ製品の

ネイルリムーバー




入れ物は違いますが

用途は同じでしょう。





付け置きした方が•••




















1時間経過しても

なかなか色が

落とせませんでした。








凄い厚塗りしたので

我慢の限界点まで来た!ムキー



実際に

実車のホイールでも同じで

表面の処理に苦労しました。


あれは

ワタナベホイールでしたが

鏡面仕上げを作っていた最中

凹凸が酷くて

処理中に諦めて

シルバーを塗り

タイヤの見える部分を

メタリックブルーで塗装した。




この内容も

髪の毛の塗装でしたけど

失敗した内容です。 爆笑



映画観たよね!

(パシフィック•リム)





漫画の情報で出来ている

地球の台本




失敗だって

成功の過程だって

教えてくれた教師達



同じ繰り返しの地球制御






俺は

いつ笑顔で笑えるのだろうか







のれんわけ

バトンタッチ





連立方程式




11111111111111


アルミニウムは1円=0.1グラム



開発費用は嘘ばかり。





グラサン









再開発で

値段を下げ始めてる

異常な状況の世代に

在庫は増えてますね! えー







皆さん•••




残像理念で
開発し過ぎてます。






コレが
トリック言うアレです!爆笑










マグネシウム合金塗料
アルミニウム素材を
シルバー素材塗料に入れると
マグネットに近くなります。

製品は分裂して出来ています。

出来なければ
作ってくれなければ



俺が考えたシステムと
解らなかったのに•••  えー











まだまだ
序章にしか過ぎません。







てへぺろ


とレールシステム






マコは正式なドリフトに
適合していない状態です。






どうする?
適当でも良いですか?




メン•イン•ブラック
観たよ!





あの子
過去の俺!  爆笑





ニヤリ
一瞬ですが
私に駄目ですと言ってきた。







見えている物全てが
間違いだらけだったら
別に適当に生きるよね! グラサン




正式な書式を消す
小学校の教科書





国家が隠さなければいけない
謎の問題が
前もって見えました。  口笛











ジャイロ使ってるんだから
適当に頑張るんば!  照れ