こんにちわ❣️


良い天気でも
まだ外に出ていませんけど
キーボードで入力する事で
スマートフォンの
キーボード入力と
同じ操作ができます。

勉強が
中学2年までしかしていませんが
ギリギリ卒業して
解らないことばかりですが
遊びで勉強する。


出来ますけどね
少しだけですけど…

この内容は解りますか?



データが必ず残っていて
他人に移るシステム。



では
カセットテープで説明です。


データの上書き
と言うことは
下書きの消したはずの情報が
消えてはいないと言うことです。


鉛筆で例えても同じですが
消したはずの何か

地球上に存在するもので
フリックシステムボールペン


こちらは
書いた文字を消せる物。



出来てしまったんですね。
遠隔操作できる液体の開発。

動いて変わっていく文字を
西暦2022年に見ましたが

実は、27年頃も見ました。


この内容
他の方のブログをみて
日付が変わっていますが
同じ内容が始まっています。

不可思議な現象ですが
私は知っていますよ。

写真も同じでした。


今日は文字だけ先に入力です。
そ〜れ〜 めんOK爆笑はい〜