爆笑おはようございます。
暦どうり
3日から6日振替休日まで
連休が始まりました。


天気の方も
現在のYahoo情報では
晴天の様です。


気温は28°程度まで上がる様で
外に居ると、日射病・熱中症に
注意が必要です。


対策は十分しましょう。
チョキウインク



それではラジコンの話ですが
手短に
チョロQで説明です。


解りますか?




チョロQ<これがモーターです

リアに10円玉乗せて
フロント上げますが
船と同じで何故か
コーナー立ち上がりで
振子現象が起きて
ドアンダーになります。

えー
ジャイロで
カウンターが付きますが
リアに集合しているアンプ
人気出ていますが
観戦者の位置ですか?

電動アシスト自転車
バランスは大事ですね。

3レーシング
サクラD3
ほぼ純正ですが
フロントダンパー







バルクヘッドと
ショックタワーを
前方に移動すると
テーパーコーンが外せて
ダイレクトに
ダンパーが付きます。

フロントモーターですが
アゲアゲのウキウキ
フワフワ動きます。

天秤効果で
オモリ使わないように
リアディフューザー位置に
バッテリーを乗せていた頃
ガソリンを
100ℓ程度入れた様な重さで
遊んだタイヤ積み込みの
様でした。

現在
リアアンプ取り付けが流行り
また戻る?

釣竿
ベイトリール
スピナーリール
確かに好みと制御違います。
バックラッシュ?

最近は釣りに行かないので
遠投の様子みたけど
バスケットのロングシュート

あの頃 
最近の僕だったら
午前8時か9時まで
遊んでる

文字数と位置



現代の
地球時間を戻したんですね。

月刊マガジン

見てましたよ。



その時は後ろから



で、R W D



色々と遊ぶ玩具あるのですね。

電波で聴こえる変な声






今回は
出来るだけオイルを塗布して
ヌルヌル状態をキープです。
18禁

オイル
入ってはいますよ。

ピストン運動での摩擦抵抗
引っ掛かる場所

コンロッド



ドリフトトラック?

店舗ですよね・・・




色 黄緑



解るけど
とおいんよ!爆笑



野田レジャーランドが
設備も整っていて
駅から歩いても25分程度

モリ抜けて暑い夏には
アイスも売ってるよ❣️ラブ
店内広いし
昭和51年頃の雰囲気は消えて
楽にキーボードもつかえるよ。

安い
速い
長い
広い
焼き鳥も売ってる。


十分です。

バギーでは暑い。

ツルツルソリッド仕様
昔はスケート場



バンドブームにも
歌詞にも位置情報書きましたが

集合場所は避難場所です。


関東津波が発生した時代に
その場所が

関東大震災
戦時中
その場所に
母子しか居なかった。

これがF ー Rはフール
プール
フラダンス

プラタンス


仕事では無いのでね!グラサン