さて

今現在iPhoneをテレビ投影して

アメーバ入力しています。


機能は同じですが

現在 テレビ・iPhone・キーボードを

ダイレクトで繋ぎ入力して

テストをしています。




パソコンが使えなくても、問題は在りません。




問題が発生するのは

フリックと言う

意味不明なシステムのせいで

過去のプロファイリングの

ポケベル機能で問題が発生しています。






コレは

キーボードで入力しています。



タッチパネル入力では在りません。



感じ変換に誤りが発生するのは

語源が複数形で日本国を構築した為です。







私が未来を形成する為に

何故か漢字が苦手だったのは

米国と日本の融合隊であり

ローマ字入力で在れば

パソコンも出来ると解ったのが

昭和51年でした。




幼少期

昭和50年代に

最新型の文字入力方で

点字キー入力を開発。



この時にベータ版が出来ました。





勉強ですが

スマートフォンだけで勉強する現代

パソコンのシステムが

合体しているだけで

<Apple>



合体

日本の電話機能

アメリカ合衆局のパソコン機能




結婚と言います。







同一大国

ノノさんが教えてくれましたが


大正時代に生き抜いた人が

話をしてくれた内容に

確かに現代が過去に進むと言っていた。






この世に創生される全ての生命体は

過去の霊だと解っていたと助言してくれた。











マコ






同一人物だが

男女の生殖器が付いた状態で産まれた

唯一の存在なのに


映画の台本を作るために

保育園・幼稚園で規制制御入力の

ひらがな を覚えさせ

他の国では、入力内容を変換して


でも

地球上の

違う場所の他人種に適応し

存在していると答えが出ました。





お勉強





漢字が解らないのも

違う国の祖先が

同一体の脳味噌に融合している為です。













たかが安い部材でも

使う人が天使なら

化学は過去の汚物化する事でしょう。














現代の液晶テレビを計画したのも

昭和ですが

ブラウン管の中に誰か生命体が居るのかも


この様に考えたのです。






寂しいよ








世に出た

楽曲の正式な音声と音程

カラオケ

エイミー


げーげげげgっっscっdsfげr