過去のもあったが
痛みが発症しても
薬も飲まず
病院にも行かず
再生を願った世界に起きた
病気の発症は俺!



コレラが発症した時代も
薬が渡されない為
自然治癒に委ねるだけと言われ
痛みを耐えた唯一の存在。




だって~

諦めたんだから~



生きるの疲れたの!えーん







あ!

この世は死後の世界でしたね!


デジタル崩壊ごの令和ですよ。





時代背景を
アニメに変えて
過去か未来か
混ざり過ぎて迷宮と言われた
沼の中でしょう。

ニヤリ




これは

グラスバレーと言う

時代の物語を歌うバンドで

皆さんは

ビール瓶の中程度の世界で

生存しているのですと

規格変動が起きた内容をうたっているグループです。


事実
人生ゲームは
シナリオが在り
そのシナリオは事故へ誘導されるように仕組まれて組み込まれていました。

お爺さんになるには
年齢も肉体も
内蔵も若過ぎていて•••



今は1人の存在に戻り
新しい道の軌道に導かれ
過去へ進み始めています。
ニコニコ




コレは何?


天使ではなくて
堕天使の物語も進んだけど
その後は
横須賀米軍内部で被曝して
頭部に緊急事態連絡が聴こえて
地球崩壊
緊急連絡!

地球崩壊
緊急連絡!

Jアラートの訓練です!



緊急停止!
緊急停止!



最新型が
痛みを与えられて
何が未来なんだ!?


確かに
リプレイシステムで
誘導されている
他人の情報をもりた見て

携帯電話が無かった頃と
同軸の時間だと解ってしまう

自分が辿った道のりを
リルートして動いているのも
自分で制御して
母にも順番を教えなかった
過去の線路上を
移動しているようだ。



テル•ミー