新しい人も

新しい物も

後追いで処理をするのかな•••





正しければですが



掲載する情報も

ループしていますか?


















オフセット違いの

ホイールですが

前走者として

後継者として

前後も合わせてみたら

6=5


ん?



四捨五入で

計算すると

数字の表している意味が

半分以下で処理されている。




5 この数字の前後に

違和感を覚えたのが

昭和50年台•••



何故か未来が見えていて

産まれたくなかった記憶も

現在頭脳に残っている。




でも

左目に戻り

肉体を動かさなければ

魂だけで生きる事になり

触る事も

触れる事も出来ない

蘇りの出来ない状況に囲われて

脱出と言われる拘束から

逃れられなかったのかも

知れない。


曾祖父さんは

教えてくれていた。



左右とは、東京都を境に

西南と移動した。




問題は磁場であるが



コンパスが停止しない場所が

複数の存在している。




最初は

物理的に考えて

電子レンジが

問題を作っているのかと

思ったが

違う様だ。



たぶん

上下水道局に問題がある様だ。




何故ならば

関東で考えると


汚物として処理される物から

飲み物•食べ物•家電製品等

色々とリサイクル設備が

点在している。




これも融合ではないのか?


処理出来ない他人の汚物の

結晶を水道から摂取したら

微量では有るが

お小水を飲んでいるのと

同じかも知れない。





だってさ~





汚物処理場建設に

手伝いに行って

他人のウンコが混ざって

産まれている

変な生き物見ちゃったんだよ!

びっくり









融合体

層の中で産まれ

外に出ない様に蓋をして

研究者がその生き物を使い

医学療法の薬を作っているんだから

効果が現れない薬がいっぱい存在するのです。






少し違った内容を入れます。




1次元

人生を最後まで1人で生きる人



2次元

子供が出来ないが、恋人として余命を迎えるか。




3次元

2人の間に

子を授かり

出来れば

遺伝子を絶やさず増やしてほしいと

速めにお爺さんの道へ自殺したか•••




世界基準

お爺さんに辿り着くn年齢平均63歳




俺は基準の更に最短で36歳頃






でも

大正時代を生き抜いた曾祖父さんが

計画をした最先端の回避脳力を

戦時中の状況と同じだから

もしかしたら

避けられる移動手段が

答えで存在している可能性を

探した曾祖父さんが

避ける事が出来て

感じれば、体が自動で動いてくれると

事実を教えてくれていた。



大正時代を生きて

死んだ方が良かったと言った曾祖父さん


辛いから

一瞬で死ねるのであれば

志願いたしますと

曾祖父さんに願った様です。


曾祖父さんは

日本から飛び立つ戦士に

必ず生きて帰ってこい!


帰って来なかったら殺すと、言った話も聴き

曾祖父さんがリセットボタンは手元にあると

見せてくれた物が集まると


曾祖父さんに

進化した未来に描いて見せた物を全て集めると

地球上のリセットが始まるのでは無いか?



だって

数十年間

同じ物語の中に

行ったり来たりの

どんぶらこっ子ですよ!爆笑



話しても

意味がわかりませんと言われるだけで

あの時間にあの時にと

話しても誰も覚えていません。








では

証拠が必要になります。







時間も必要です。




日にちも必要です。






コレが証拠です!











Googleとアップルのデバイスを

複数回所有して

データを移行させたあの時に


何故かデータに記載されている

日付が変更されました。






ごめんね🙏



Googleは男

アップルのIOSは女の子







おれの計画を

無料で盗む米軍が悪いよね!







国家機密事項を知っていても

離さないでくださいと

言われても•••




全人類皆ラジコン!



爆笑







制御

時代背景

地球加速度

ジャイロが巨大な地球に例えて

ラジコン地球を宇宙ゴミ等の物体を

避けることを計画段階でお話が来たのが

昭和51.5年台



宇宙ゴミの

地球破壊接近到着時刻を

計算できるでしょうか?


これが

国家からの

1番最初の依頼でした。





計算



一瞬で出して

文字に置き換え渡しました。






ニコニコ

何故

赤ちゃんに宿っている魂が

科学者だったと解るのだ•••







GANTZ

漫画•アニメ•映画として

動くシステムで構成して

見せていた物語は


現代のMRIという名の

マグネットを用いた

危険なシステムを使い

肉体に影響が残る事も

解っているのに

安全に管理出来ますよと

偽りの偽装で操られている

先生方々が

応報に対応していますが


GANTZ

磁場の中に

肉体を入れれば

輪切り出来ますよね!


当たり前ですよ。


痛みを与えないように

前もってモルヒネか麻酔薬を飲まされていたか

たぶん、あの前段階数リットル飲んでくださいと言われる素材


痛み止めの入っている

麻酔薬でしょう。



内部から電流が流れるのが

化学融合で実証された時代に

電熱線で為した結果の

進化版であることは

間違いなかったが

数年後の

副作用が発症しても

施した情報

2年後に処分されていたなんて

一般市民には解りません。




改めて書類を作るので

現在の情報を提出して下さい。



は?





同じ病院に

通院していたのに

情報も

記憶も記憶も消えて

覚えていませんとか•••









病院が残している情報の

一部にも残っていませんとか


コレですよ!



頑張って くださいね!




にっこり