おはようございます。




本日4月17日

天気は曇りのち雨の
予報が出ています。



雨が降る時間が
多種のデータに
記載されていますが
昭和に計測装置を
空に浮かべて
映像で確認できる様に
してたあれって

誰が考えたの?
何処に行っちゃったの?








懐かしいけど

ハウルの動く城にも出ていて

事実が掲載されていました。







さて

フロントホイールの塗装が

完成しました100点


実際はプラホイールのホワイトですが

内部もポリッシュした様な感じに

仕上げる事が出来ました。

軽量ホイールですが、アルミニウムが混ざっているガンプラ用のペンだけで仕上げた結果

これだけ見た目を変化させる事が出来て

スプレーとは違い、粉末が飛び散らないので

便利なんだと実感します。



昔、マニュアルバイクに軽量ホイールと言われる

クラッチホイールがありました。

かんしきクラッチとかも

良い音が出ていて

欲しかった事も覚えています。


だって

流れ 綺麗で速くて

コーナー抜けて行く最中に

後ろ向いて確認しながら

走る人が居たんです。


憧れたよ!


だから、2台の50ccマニュアルNS-1バイクを

250ccタイプで

燃料タンクを、1台は5リットル仕様のネイキット


俺が載ってたのは250ccタンク仕様の

えびぞり仕様のハザードランプ点滅出来て

シート内部に、流れるナイトライダー入れて

あーあー


写真は無いけど

現行のお神輿バッテリーシステムを

開発するまでの物語の一部だったよ。


気付かなかったよ•••


電動アシスト自転車の

先代モデル


実際に地上を走る

ロブスター作ってました!爆笑







あ!?•••



あれ•••


また作ってるんですか?

ロブスターカー🦞



マジか~

コレも気付かなかったよ•••


でかいな~

ザリガニ爆笑


ボディ外しても、肉は入っていませんから

食べないでくださいね!グラサン



•••••




ホイール?


何処かで見た形にそっくりだと思ったら


CBX400F

CBR400R


見た目がバイクのホイールに

近いイメージです。


日本 昔ばなし になってますが


誠にすいません。



進む道が二手に分かれ

ローラースケートで

両方進んでいた様に

渡されそうになった

応援団の旗


がんばれがんばれ!

玉ちゃん






その後も

チーム名を大ちゃんが

既に存在しているのに

七福神で走って


俺も激鬼雷のステッカーを

バリバリマシンに送ったけど

掲載されたんだけど

アレも

ベータ版のステッカーでした。


ん?


ベータ版?



代わりに走っていた様です。

代理で走りを観に行ったあの時の

そのシーンが

映画の撮影をしていたのは知ってました。


実際に映画の撮影用に使われるカメラで

撮影をする人


レディーGoを女性が行っていたけど

俺もやらせてもらった。



ベータ版を日本で先行撮影して

ハリウッドに提供し、後から修正が終わってから

映画館に使われたのも


その女性の顔も

海外の代理の人が出ていたけど

日本人でしょう。


コレが解ると怖いけど

ウイリアム•テル


子供の頭にリンゴを乗せて

🏹弓矢で射抜く


恋が始まる前兆


ドキドキ💓

ワクワク!



親父が

俺は完璧人間だから

絶対に大丈夫だといい

バカ!





昔の話だよ!



あの人は

自分改造計画を遂行した人だったけど

犠牲者が多かったから

反面鏡になったんでしょう。


だから渡してあげたんです!

逆のバージョン仕様計画を。



警察官の親父が持っている物全てを

寝ている間に全てオモチャにすり替えて

全てですからね!

事実上頭の良い親父が

お金を増やす方法を実践していたころ

俺を観てくれていたのは

家政婦の人。



両面鏡とは東西南北に広がる

同じ人•同じ物語を計画した曾祖父さん1人


もう居ない

113年動いた曾祖父さんは国の時計



身長が140cm程度の純和風大正時代の

古い書物と飾ってあった物が

映画に使われた事実の物だった。


マスク


ビリビリビリ


事実は怖い




顔にくっつこうとする仮面


アイアンマンのマスク


溶接用のデバイスマスク



良く作りますね~



最新映画をリメークして

昭和バージョンに戻し

江戸風にアレンジしたり


時間を超越(マッハ移動)させる事が出来て

リニア工藤名探偵コナン


サイズ違いのお話ですよ。




だって

この文字の大きさも

距離と幅が計測できる様に

視力の衰えと共に


こんな感じに

入力変更して

狭く見せたり


広く見せたりできるのですから、

日本は狭く作り上げて


海外は広く

車もデカい


中型は大きさ変更出来るけど

微妙なサイズになり、文章量を多くしないと

書式数が増やせていない様に見えます。





メガネを変更するだけで

見えているサイズが

変わっていたり

色が変更したり


彩色異常で好みが違ったり

多く同じ好みの人と


少なく同じ好みの人で構成した

グループ計画も


複数系に分数で解れて

1人で作業出来る物を

分担していれば


同じ時間に辿り着いた事が

解り始めて


メン•イン•ブラック1・2・3

コレが3・2・1と

記憶が戻って来て


間違えていたのだ…

逆の方向を見ていた。


パシフィック・リムの

順番も逆だった様です。


何故かと言うと

海外の会話でワードを

すり替えてお話を作る国と

日本の順番にお話を作る国では


お別れと初めましても

前後としての時差時間の応用編



ある時話した

名前に隠されている情報で



あい


あいあ


あいあん


あいあんま


あいあんまん



文字数を増やして計測した時代時間計測


映画に使う為には

文字の最後一文字を外し

名字を変えていた様ですが

顔•体型は海外の人で構成していれば

複数の物語に利用でき

台本も変化している様に作ったり

歌詞も差し替えがかのうです。



順番に被る21歳までの

透明仮面ですが

42歳までに外れると

フュージョンと言われる

入れ替えられた物語と時間が

すり替えシステム


解りますか?


見えますか?



ながい?



なが












-





間違えたろ!



(アニメーション)

新しいを 古いと観ます。


お婆お爺さん 赤ん坊



生まれたてが

お爺さんお婆さん




キョロキョロ


早めに辿り着いたら解りました。





モーターを取り付けている場所は

エンジンを取り付けている位置は




制御出来る場所では•••







ハイ~カギ


愛とは鍵でした。



愛って何と聞かれても

意味を話せなかった過去

言葉は使えていたけど

意味がわからなかった。


では

好きは?

国語辞典に書いてあるものは

表現方法なのではないか•••


実際は数式の略語で(うし)外しているのかも•••








巧妙に使われていた

テレビ局のトリックで

ネガを使っていた時代では

画像を作るのに写真を繋げて

あいだの こいだのと隙間を空けて

隙間にふーふーとして繋ぎのインプットをし

時間が経つとふーふになる様に

巧妙に組まれているのです。


これだと思いますが

最新型は立体面積



内部には空間


延ばすとリニアヘビ玩具



この面積全てに

液晶ディスプレイを付けてカメラも付ける


あれ~


海外でベータ版

作っていた映像が

YouTubeに載ってたけど

CG合成映像ですか?



透明なガラスに

両面違うえいぞうを出せて

くっついている様に

映画で使われていた

マグネットシステムも

結局は磁場が原因だったと

解ってシールド作って


これは

スマートフォンでも同じ。


ボールペンの塗料にも

遠隔操作出来る

液体入れてますか?







確か

剥がれるとか剥がせるとか

紙に書いている文字が

変更出来るのか?


動いて変わって行くの

見てしまいましたが








そうですよ!

そりゃ~ 伸びますよ!


豪速球の球体に近く

変化だって出来るの

リニア玩具ですから•••••




部位~






コレも部位




鬼ハンドルも玩具で作れるけど

動力源も無ければ

恥ずかしい

恥ずかしい


エアーバイクでのお笑い芸人さんも

遠ざか~る                クモ?




違います

部位のMです

セパハン




ん~









何でだろ~


何でだろ~


何でだ


何でだろ~




バイバイ