今晩わ!





来ましたよ!

アシストさんの到着です。





コレが簡単で1番制御通りに機能する

最後の最新型ジャイロです。


何が違うのかと言うと

余分な事をしない。


余計な配慮として

原稿の最新版に入っている

勝手に制御させろジャイロは

自分が動かしている

ハンドルを

助手席の人が

無断で動かしている様な物です。




実際に車でやってみた事で

事前に邪魔するなよ!

俺が動かすステアリングを

勝手に弄るな仕様です。プンプン



俺がジャイロを規制して

動かしているのに

余分な作業までしなくても

制御出来るから

安心して任せてくれと

ジャイロと双方向の制御が可能な

唯一の縦型ジャイロでした。








たまには

ステアリングの

ズレ変化が起きても

ピットで治せるのです。

にっこり




さてと

千葉タムタムで

ジャイロ使用無しで

ドリフト・グリップ走行をしている俺を

観てしまった方々には

意味不明でしょうが

何度となく

いろんなサーキットで見せてしまいましたが

俺は君が欲しい!




ラブ・レボリューション







好きだけど

出来なかったから

諦めた事が多数ありました。





コイツの進化には

着いていけなかった。


と思ったら

制御出来るでは無いか・・・



若い頃は

ペン先が

ペンしか売っていない為

使い勝手が悪くて

使わなかったけど

現在は形が変化していて

使い勝手が良くなっている。







ここだ~

狭い場所に塗りたかったんだ~

俺は、自分の好みに仕上げたかった。


管スプレーでも出来なくて

エアースプレーだと遅くて

繰り返した過去の塗装に

成功への道は開けたようだ。





A型の血筋も原因の一つで

O型の人間なのに

昭和時代に

母からA型の血液を輸血された

記憶もある。


意味は

輸血液が

町に移送されて来ない時代に

最後の手段で

血液型を無視して

出来れば

生き返って欲しいと

先生方が処置をしてくれ

生存できた1人の子供だったと

解り始めて来た。




記憶




あの映画も

シナリオは誰かの人生だった。





会えば解る。





だけど

真実を知らせない方がとか


意味が不明になっていても

良いと言わないと

自分の何かを盗まれることが

解った事で

リプレイ外しは

成功したようだ。




よっこいしょ・・・

重い荷が又降ろせている様に

加速精度も切角も

安定期に入り始めている様だ。






唇

Kiss mark