おはようございます。

TOP LINEに居た頃の
番長さんではありません。



顔が違うでしょ!
コレはね
多分2歳の頃と同じだよ!


そのネーミング考えたの
俺だったよ!

思い出したよ!


昭和50年代の
俺の影絵だよ・・・

アド?

発想を180°変更された。





列車の車窓から






昨日伺った
千葉県海浜稲毛駅側の
千葉タムタムですが

十分人数が居て
必要なパーツも
購入出来ました。




コース情報

流石のタカヒロさん




集まったよ
同じメンバーがね!爆笑






でもね
スープラの製品を
BRZ86に変えていただけ。




前回と同じだったよ!
ニヤリ







でもね・・・



俺があの時に使用していたのは
ドリパケ!





その次に
使ったのがDシリーズ









で・・・



コレは
D3
安全対策を考慮して
あの時に計画し施工していた
リアバッテリーお神輿は
回転数と言うギア比率に
4駆の2.78倍率の制御の
RWDを作っていた為に
運んでいた物を置いてました。

あの頃が  ハ!
カメハメ  ハ!

バッテリーの搭載位置

乗りたく無い位置ですが
バスに情報があり
気持ちが悪く
揺れすぎで
幼少期に
ゲロー

っと吐いてしまう場所だった。



ですが
ギア比率変更された
現行品は、
程よく手元に
フィードバックして
情報を与えてくれています。

にっこり






この写真では

赤に見えますが


合成ですから

直射日光が当たる時と

当たらない時で

網膜で確認する色が

違うかも知れません。



皆さんも

実際に現場で観ないと

他人の眼で見えている色彩が

正しく認識できない人の方が

多くなってきたのでしょう。

君がコースの情報を


コレは

キャッチャーミットで有ると

親父が

昭和時代に作って

俺が計画通りに施工されているか確認して

野球の監督をしていた親父に

頼んで作ってもらった

専用の

ファーストミットと

キャッチャーミット

左利き専用の人間を

右利きに変更させる為の

訓練時代に

木箱として開発された

キテレツ大百科の

タイムマシンでありました。

ニコニコ



テレパシーは存在していて

波長が合えば

合体!


釣りバカ日誌に

物語の順番が描かれています。




でも

君に伝えたのは

ギア(歯)


人体に固形物と

柔軟物が存在します。


解らなくても

音声として・文字として

画像として

状況写真を提供



何度でも何度でも





少しずつ修正して

空間に君を誘う為


少しずつ設計図面の数字を

巧妙に正確に記憶を

小さくしたのですが



柿の種?

えー



走る柿の種?


カニ?



コースを走るカニ?





チャレンジして

帰って来て

逢いたい人に

側にいて欲しいと

伝えるのが下手なので

ジェスチャーで

ピースサインを出したり

グッド・ラックと

ちょめちょめ🤞



ハートラブコールが止まらない!爆笑



誕生するのです。

にっこり






遊べなくなるのは

嫌なんです!






考えた!





過去の記憶は残っていますので

あなた方が作るシステムは

古いノッポの古時計



この様に

私が歌いたいと

その歌詞を書き

書き換えて

バンドブームを形成していた

エレキシステム


えれー高い声が出るね!





安全な場所に




計画した過去の俺の記憶が

消えない様に願う。



リング

螺旋

指輪

ピアス



ワンピースで出来ている

現在はピアスを

付けていないので

ホイールは

コレで良いでしょう。




観ている映像が
カツオに見えたり
マグロに見えたり・・・

飽きそうですが



自分で塗装します!チュー
キスマーク付けちゃうぞ!グラサン



声が同じ人で
顔が違う
あの頃が懐かしい・・・



朝の気温22° ?



着れないね!
防寒着みたいな
厚めの衣装。
照れ


凄いよ!
想像を製品化した
パーツメーカーさん達に
有難う御座います。



あるよ!




お米も納豆もカラシも醤油も
アサリの味噌汁も揃ってる
順番は計画へ・・・

アド
リブ
計画は
お肉うまいでしょ!




リブ素敵! だろ~

ステッキだな!

どら息子の
打楽器のどれかの演奏に
譜面が読めないので
オリジナル作って遊んだが
三味線では無くて
一味線で奏でる
LINE
TOP

ピックの代用品が
プロポーズ代わりの
プロポ? から何かへ伝える
四次元タイマーホイールタイヤ





その曲に近い速度で
音が出せている・・・

歌詞を書いている
確かに書いてるよ!

作詞家のベース素材に
俺が考えた物だよ!

周り将棋で
歩が王様を飛び越えた!

成り

と金と返り

変幻自在の最新型の
塗装だよ!

で木たようです。


爆笑

追いかけたチームが

自作弁当になりました。


本当は

彼女に作って欲しいけど

独り身になった為

2歳の頃と

同じ物を作っている

農家のせがれの

御曹子の昔ばなし



ある日のこと


村長さんのセガレ?





ちょんまげ付けたら!


会えるかな~

実際の

バカ殿様の部屋に

遊びに来た

バカ娘に・・・


ニヤリ

もしかしたら

君だったのか

あの子は・・・



グラサン

黒い縁に戻してみたら

あまり変わってない感じですよ!