おはようございます。音譜



今日は少し肌寒い。







これのデザインって

洋服ですか?






スクール水着とか

ハイレグ水着とか・・・




何かの情報を見せる事で

文字では無く

表現出来ると

デザイナーでしょうか?キョロキョロ



このFレジェンドってアプリゲーム

全然車輌数が増えません。



デザインですから

他に使う為に絵だけ。





文字は外から貼ります。





これは

実際に欲しかった物と

他人に言いよと言われて

買って失敗した物みたいに

好き嫌いが違う様な物です。




違い


見え方が違います。










手に入れましたよ!


Pickしようとしても

在庫切れみたいです。


TOP Line

バッテリー

TOP  Line

TOP  Line


さてと

文字も斜め

斜め





これこれ

GTR32ですよ。



33 34  35とロアブレーキランプが

大きさが変わり、雰囲気が変わりました。


あの頃の

少し狭くて

ドリフト中に

右腕をドアに当ててしまい

断念した32GTSタイプM




のオーバーフェンダー付き




多分ね

ハンドル回して大変だった!


これは実車の話ね!ウインク






俺ね・・・

車の免許証更新しないで捨てちゃった。



あぶねーわ

中型限定解除だったけど

高いよ交通費






これね

フタバの送信機に対応する

交換機受信機なんです。








必要なのは

対応しているかって事。









まだ届きませんが

黒色の!











これは

オイルデフ!



オイルの粘り具合で

左右のタイヤ回転を制御出来て

コーナーを曲がる時に

回転差を発生させて

グリップでもドリフトでも

対応させる機能です。




笑い泣き

ギアのセットだけ買ってしまい

残念ながら予備ギアになります。









朝からブログを書き始めて

お昼近くになり


こんにちわ!ウインク








あーあ


天気良くなって来たね!







それでは~ てへぺろ