金曜日のこと…
続きの続きの続き…(笑)☆


5分でもいい…
ちょっとだけ話したい…

気づいたら
○くんに言ってました…

私:やっと二人で話せるーーー♡

大胆…(笑)

こういうとこ、積極的で
自分もびっくりだわ…(笑)


そこからお話スタート☆

私:もうね、△くんと□くんたち、
歩くの遅いよ…(笑)

からの…

○くん:自分も結構歩くの遅いですよ❗


えっ、
まさかの回答…


私が歩くの…
早い…❓のか…❓
そういうこと❓

そんなわけないし…

あなたは
私と一緒に帰りたくないときは
歩くの早いから❗

けど、
私と一緒に帰ってくれるときは
歩くの…確かに
遅いけど…

私が追い付けるように
ゆっくり歩いてくれてるけど…

もう何でもいいや、そんなこと…


ってホントどうでもいい話ばっかりだけど
○くんと二人で話してる時
いつもなら途中で

○くん:時間いいんですか❓
お迎え間に合わなくなりますよ❗

と言ってくる○くん

それなのに金曜日は
全く言わず…

逆に私が○くんに

私:あ、もう○くん帰りたいよね…
ごめんね、ごめんね…

○くん:(スマホ見て)今、●分です。


それだけで
いつもの

『もう行かなくていいんですか❓』
がなかった…


だから…

私も時間気にはしてみたものの
帰ろうとはしなかった…


途中、いつもの…
お菓子渡して手に触れてドキドキ♡


私、ニヤニヤ…(笑)♡


GW中の話したり…
○くんの試験の話したり…
飲み会の話したり…


そしてチョコのアーン♡の話したり…


さすがに今の時期
18時は明るすぎて
アーン♡なんて出来やしない…

だけど冗談で

私:ホントはアーン♡したいけど…
やったらやらないって言うでしょ(笑)
ホントは…ホントは…やりたいけど…

そんなこと言ってたら
○くんが…

○くん:俺は絶対やんないですけど❗
ホントにアーンしなくていいんですか❓
俺は絶対いいですけど❗
俺はこっち向きだから見えないし…
アーン出来ますけど…(笑)

私:やってほしいけど…
いや、絶対やらないでしょ(笑)
ってか、私がアーン♡したいのに…

○くん:だから…俺は絶対やんないです❗
だけど、アーンしなくて本当にいいんですか❓
本当にいいんですか❓


ちょっと…

ちょっと…

さすがに…
何なんだい❓❗

何なの❓

この…
否定したあとに誘って…
でもまた否定するみたいな…

自分はやられるのは無理だけど
やる方なら出来るけど…みたいな…

私をそうやって
いじめてさ…

私には冗談が通じないんだよ…○くん…

だんだんつらくなってきて…
この話題を何度やめたか…

 
でも○くん、
話の合間にちょこちょこ
言ってくる…

私だって恥じらいくらいあるからね、
こんな明るいときに
やられてうれしいわけないし

いや、うれしいけど
バレるの怖いし、
冗談も
ほどほどにしてください、○くん…
って感じ…


そしたらね、

○くん:飲み会のときにやってください❗


えっ、
飲み会のときこそ
みんないるしーーー❗


金曜日の○くん
少しおかしかったかもね…(笑)


それに実は…
最初にチョコ渡したあとにも
あと2回
チョコ渡したりして…

話の途中で○くんのこと
触りたくなっちゃって…

私:またチョコあげるーーー♡

○くん:えっ❗

とか言いながら
○くんもニコニコしながら
手を出すから…
 
もう…
可愛いくて可愛いくて…♡

私も○くんの手のひらに
スリスリ♡♡♡

私:さわっちゃった…♡

○くん:(照)

もうね、このやりとりが…
たまんないの…照れ


これをあと1回
やっちゃったけどね☆


○くんも
 
○くん:もうチョコここにいっぱいありますから❗

って言うけど

私:わかってるよ☆
いっぱい食べて♡
アーン♡する❓

○くん:いや、だからしないですから❗
アーンしなくていいんですか❓


こんな感じでおバカなやりとり
楽しんでました…♡


そんなこんなで
二人で話してるのを、
何人もの人に見られ…

まぁ、立ち話にしか見えないはずだけど
○くんは動じず、
私の方がヒヤヒヤしてて…

まいったわ…


ということで…
少しだけ話すつもりが…

なんと…

50分も…
駐車場で立ち話しちゃいました…♡


なかなか○くんから帰ろうとしないから…
 ↑
私はずっと一緒にいたいし(笑)

でも最後は

私:○くんごめんね…こんなに遅くまで…
もう帰りたいよね…
本当にありがとう❗


私から言いました…♡
本当はずっと一緒がいいけどね…


実は、私はお迎えもあったから
本当はもう少し早く
バイバイしなきゃいけなかったんだけど…


○くんには
言えなかった…(笑)

おかげでお迎え間に合わず、
でも金曜日は旦那か私、
早い方がお迎えすればいい日だったから
旦那にお願いして…


GW前に
こんなにたくさん…
○くんとお話出来て
本当に信じられないくらい
幸せで…♡

○くんに
たくさんたくさん
いじめられたけど(笑)


もう…
元気いっぱい胸いっぱい♡


金曜日は
ここ2週間連続で返事来なかったから
今回も来ないと思ってたから
それでもいいから…
とLINEしました☆

そしたら…
お返事来ましたーーー♡


もうGW前に
元気いっぱいで
○くんで締められて…

本当に本当に幸せでです照れ


○くんありがとう♡

GWの10日間
怖いものなし…♡(笑)
 ↑
今だけ❓(笑) 

元気持つかな…(笑)



  • #片思い
  • #年下
  • #立ち話
  • #アーン
  • #元気ほしい
  • 公式#社内恋愛