発明王のスランプ | モテル男への道(まずは靖国参拝から)

発明王のスランプ

「あー、チ○ワがほしい」って朝起きたら携帯に五件ぐらい留守電が入ってた。

俺だってチ○ワぐらいほしいさ。

いつも見かけたら穴が開くほどに穴を見つめ続けてるんだぜ。

店員さんがあわてるぐらいにね。




さて、今日は発明王に会ってきた。

以前に紹介した通りかれは発明が趣味である王様だ。


彼の発明の一部は以前特集したが、今日はその三回目だ。


「高枝切りバサミ用練習用野生高枝(野性のハイエダ)」

これのすごいとこは、枝をただ屋根に放り投げただけだと言うことだ。

うーむ、9800円税込みの匂いがするなぁ。

採用。



「三角座り強制下着(大リーグ引退者用マシーン)」

これは三角座りのきれいな姿勢を保つ道具。

大リーグを辞めて生きる目標を失った人が部屋で使う。

とにかくビニールひもで鉄棒に固定。

うーむ、これだけは試したくない。

採用。



これは特許申請する可能性のある作品ですよ。

だから、発明王は非常に真剣です、たぶん。














今からチク○を見つめに行きます。