イベントバナー

 

今日はきつかったぁあせる

 

7月半ばから入ってきた

ニューフェイスくんが

かなりの曲者で

手こずってます泣

 

そこそこ

うまくはいってるものの

所々で

爆弾ぶち込んでくるんで

きついかな真顔

 

落ち着くといいけどね

 

私が引き受けたことで

他の部署は安泰で

また

貧乏くじ引いた??

 

はまったかも…滝汗

 

長男は

一人で通院ビックリマーク

 

少し進歩したかな拍手

 

でも

駐車料金がかかったらしくて

私ならごり押ししちゃうけど

そういうことはしないんだってさ真顔

 

まぁ

たまには自分でお金払えばいいのよ

 

一緒にいたら

払わされちゃうから

よかったニヤリ

 

アサヒのお酒

当たったよん拍手

 

 

これは当たりやすいのかな??

 

一番搾りは当たらないショボーン

 

手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣

 

ポケGOは

100が出たので

早々に進化させちゃった飛び出すハート

 

 

 

明日は

洗濯頑張って

御朱印いただきに行かなくちゃね音譜

 

かき氷も食べたいなゲラゲラ

 

月曜日

9月9日で

重陽の節句なのよねウシシ

 

午後から休んじゃおうかなぁ~照れ