イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマンデーのせいで

何だか

いつもと違うあたりで海の日きてるから

調子狂うわぁもやもや

 

例年だと

来週あたりだよねアセアセ

 

でも

そのおかげで

今週は4日出勤!

 

めちゃハードな週になりそうだけど

4日間だから頑張れるかなチョキ

 

大量にある課題に

どう向き合うんかなぁ笑い

 

お天気悪いはずが

なぜか

朝から晴れてて

んじゃあ

お出かけじゃ~ん音譜

って思ってて準備してたら

次男から着信アリアセアセ

 

最近いろいろあってムカついてたから

スルーしてたら

お昼頃訳のわからんLINEがあり

気分悪っ悪っになっちゃったわムカムカ

 

それもスルーしてたら

お嫁ちゃんからLINEが…びっくり

 

大人げない私は

既読スルー滝汗

 

そして

夜電話があり

寝起きってのもあったんだけど

次男の言い方に腹が立って

ケンカになっちゃいました悲しい

 

修復できるかなぁガーン

 

昼間は楽しかったのになぁ~ニヤリ

 

今日は

お隣県へお出かけだったので

まずは

うなぎパイファクトリ~へ…DASH!

 

昨年は

2回も行ってたわウインク

 

 

 

 

うなくん元気だった飛び出すハート

 

 

 

 

食べたのは

昨年と全く同じ笑

 

 

相変わらず

しらすた~~~っぷりてへぺろ

 

 

周り見てたら

みんな3杯ぐらいなのに

私ってば

7杯ぐらいかな笑

 

美味しいからね

しゃあないグッ

 

食後は

今日もカキ氷笑ううさぎ

 

 

来場記念品は

絆創膏だと思ってたら

うなぎパイに戻ってたチュー

 

 

その後は

大好きな場所へ~ラブラブ

 

花博の関係で

半年行けてなかったのよねガーン

 

 

また毎月行けるといいなぁ~ハート