イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

車のメンテの日にしようと思ってたら

どこも予約が取れず

予定変更えーん

 

そりゃそだよね

 

土日に当日予約取れるわけないわえー

 

んで

カードの解約したり

資源回収したりしながら

デニーズのダイヤモンド会員の特典が

明後日で切れることを思い出し

今日のお昼は

デニーズへ〜ダッシュ

 

こちらが

ダイヤモンド会員の特典デザート音譜

 

 

タダですグッ

 

ランチがわりなので

いつものハーフサラダに〜

 

 

100円ポテトに〜

 

 

こちらのデザートは

半額ねキラキラ

 

 

いつものデニーズメニューでしたとさ笑い

 

その後

御朱印もらいに向かってる途中で

次男から電話があって

合流することに…うさぎのぬいぐるみ

 

公園2箇所梯子したけど

満足してくれたみたいなので

よかったよかった笑ううさぎ

 

暑すぎで

セブンティーンアイス

買ってもらったよんウインク

 

 

晩御飯は

リクエストのスシローへ…ダッシュ

 

今時のくるくる寿司は

お寿司廻ってないのねびっくり

 

オーダーしたものが

届く感じでしたタラー

 

 

 

 

デザートは

またまた抹茶🍵

 

 

疲れたけど

楽しい1日だったかなラブラブ