イベントバナー

 

ここ何日か続いてる

めまいなんだけど

今日は

帰宅してから

草取りなんかせずに

爆睡笑い

 

そしたら…

現在までめまいがないびっくり

 

ってことは

寝不足からくるめまい??

 

寝る子は育つ!な私だったから

やっぱ寝不足は受け付けないのかな笑ううさぎ

 

明日から

きちんとお昼寝するようにしよ~っとOK

 

今日は

どういった風の吹き回しか

仕事が評価されることが多く

気分は右上矢印右上矢印右上矢印右上矢印右上矢印

 

先週

外部のアドバイザーみたいな人に

言われたことで

もやもやしてたけど

今日話してて

奴はクソだムカムカ

の結論に至ったし

最近の管理職の考えが

職員の士気を低くしてるのがわかったかなガーン

 

現在の管理職とは

考えが合わないから

やっぱ異動願い出そうかなぁもやもや

 

掃除してたら

クッピーラムネ発掘しちゃった音譜

 

 

ちびっちゃいラムネが

100袋も入ってた飛び出すハート

 

明日からのおやつかなぁラブラブ

 

ボーナスまであと2日拍手

 

明日も頑張りましょウインク