イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

梅雨入りしたものの

今日はお天気がもちそうだったので

さささっと洗濯して

お出かけ~DASH!

 

東に行こうか

北に行こうか

南に行こうか迷ったけど

お天気いいならってことで

海方面を選択~音譜

 

ってことで

とりあえずは

以前から食べたかった

メロンパフェを食べに行くことに…飛び出すハート

 

じゃじゃ~~んキラキラ

 

 

メロンた~~~っぷりだよねラブラブ

 

みんな結構

メロン食べ放題を食べてたけど

BBAの私には

これぐらいのメロンでOK笑い

 

ジューシーだったよ合格

 

ワンオーダー制ってことで

こちらのホットサンドもオーダーアセアセ

 

 

3月にはイチゴパフェを食べてたわOK

 

 

ここまで来たら

先端まで行くよね~ウインク

 

いつもの場所ラブラブ

 

 

実は

この場所で撮った写真が

私のスマホの待ち受けだったりする

大切な場所なのよねラブラブ

 

ランチは

いつもと違った場所で…グッ

 

シラス2色丼だったかな??

 

 

生のシラスと

醤油で炒ったシラスの2色かなウシシ

 

 

シラス大好き笑

 

その後は

家電量販店に移動して

お約束のものをゲットウインク

 

そしたら

気の利く担当くんが

生ジュースをゴチしてくれた~合格

 

 

オレンジ4個分を絞った

生ジュース!

 

 

美味でございましたチュー

 

ハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミ

 

ポケGOは

ヒノアラシの復刻コミュデーチュー

 

 

最初は全然色違いでなかったけど

結果的には

8体だったかなチョキ

 

 

明日は~

今日も行ったけど

イオンでお買い物かな笑