イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっと梅雨入りしたね~雨

 

例年より2週間

昨年より3週間遅いんだってさポーン

 

ってことは

昨年は梅雨入りが早かったってことねウシシ

 

雨が大事なのはわかるけど

洗濯物が乾かないのは

嫌だなぁガーン

 

梅雨が明けると

暑くなるのも…ね滝汗

 

そんな今日は夏至かぁびっくり

 

早っ

 

昨日

同僚の愚痴を聞いたんだけど

その火の粉が

私にも降りかかってきたわぁもやもや

 

管理職は

出る杭は打ちたいらしい

 

こんなんで

仕事が回るのかなぁタラー

絶対破たんする気がするゲッソリ

 

やだやだ

 

他人は関係なく

困ってようが手を差し伸べることはせず

与えられた自分の仕事のみをしろムカムカ

っていうのが上の考えなんだよねムキー

 

転勤希望出そうかなぁ

 

サントリー

やっと当たりました音譜