イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

藤井君

負けちゃったよぉ泣

 

16時ぐらいの速報では

持ち時間が1時間もあるし

藤井君優勢って聞いてたから

その後特にチェックしてなかったんだけど

電話中の妹から

速報入って来たよ!藤井君負けたって…

って聞いて

びっくりしてテレビつけたら

どこも藤井君の話題ポーン

 

悔しいけどねアセアセ

 

でも

また八冠に復活するよねウインク

 

頑張れ~グッ

 

そんな今日は

朝からお弁当を作って

少し早く出勤して

お外でのお仕事ウシシ

 

合間に

こんなの見たりして~

 

 

ちょいと疲れた1日でした絶望

 

仕事帰りには

20日のウエル活へ~DASH!

 

今回は

日用品は買わず

普通に

食品のみでした飛び出すハート

 

久しぶりの

ヤクルト1000だぁ~ラブラブ

 

買い占めましたキラキラ

 

帰ってからは

ぼけっとテレビを見てたら

同僚からLINEが…びっくり

 

1時間愚痴を聞いたら

少しすっきりしたみたいOK

 

明日からお休みしないか

ちょい心配だけどねチーン