イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日文句言ったからか

今日は

なぜか調子がいいパソコン笑ううさぎ

 

だからついつい使っちゃうのよねニヤリ

 

調子いいうちに

次のパソコンとチェンジしたいなぁ口笛

 

今日は

いつもより30分早く起きちゃって

朝から洗濯しまくりニヒヒ

 

明日は

お弁当作りがあるので

強制早起きなんだけどねガーン

 

帰宅後も

庭の剪定頑張っちゃったし

今日は働き者だったわOK

 

明日は

お外でのお仕事で

ちょっとハードかなもやもや

 

そして

20日でウエル活なので

お買い物も頑張らなきゃだわ笑い

 

昨日から始まったのかな??

 

キリンは

さくっとできて当たったよ音譜

 

 

でも

サントリーはなかなか繋がらず

当たったのは1つだけだったわもやもや

 

明日は当たるかなぁウシシ