イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は

予定通りアウトレットへ~DASH!

 

 

バーゲン最終日なので

混んでるかなって心配だったけど

そこまで

混んでなかったかなウシシ

 

警察のイベントがあって

白バイに乗っちゃった音譜

 

 

覆面パトとか

パトカーの展示もあり

中にも乗れたんだけど

たくさん人がいたので

見るだけにしときました笑い

 

 

お買い物は~

今回も

ルクルーゼの食器を少しと

お洋服ちょっと

トリンプの下着たくさん笑ううさぎ

 

トリンプ

めっちゃ安くて

びっくりびっくり

 

14点購入して

1万円ポーン

 

1点700円計算でした!

 

お得大好き~照れ

 

お昼は

アウトレットを出てから

少し遅めのランチウインク

 

今月も元気にデニーズ~ラブラブ

 

今日のサラダは

コブサラダ!

 

ハーフはやめて

レギュラーサイズねニヤリ

 

 

安定の

100円ポテトキラキラ

 

 

半額パンケーキ合格

 

 

画像は1点だけど

2点食べました照れ

 

これだけ食べて

これまた1000円ぐらいびっくり

 

今日は

父の日の10%クーポンも

あったからねグッ

 

デニーズを出たあたりから

雨が降ってきて

かなりの雨の強さに

ちょっとびっくりしちゃったあせる

 

でもそのおかげで

虹が見れたよ~ラブラブ

 

 

虹を見たのなんて

どれだけぶり??

 

いいことあるかな~口笛