イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

休日出勤

無事終了~拍手

 

ちょっと遅刻しちゃうっていう

ハプニングがあったけど

それ以外は

特にトラブルなしだったかなグッ

 

お天気よかったので

昨日の反省で

今日は

ちゃんと日焼け止めを顔に塗っていったので

焼けずに済みました笑ううさぎ

 

ただ

首回りとか塗らなかったので

何となくひりひりしてるわぁガーン

 

この休日出勤が無事終わったのは

よかったんだけど

最近

地味に毎日ってぐらい

主任に嫌味を言われてるかも…タラー

 

今日は

「日頃の恨みがあるからね」

とか言われちゃったし

この間は

「給料分は働いてもらわなきゃね」

だったわポーン

 

穏やかに見えるけど

そこそこ物をはっきり言って

私への攻撃はすごいんだなぁあせる

 

対処法を考えなきゃだわ真顔

 

書置き御朱印音譜

 

 

明日のお休み

何をしようかな~ウインク