イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日出勤することで

一つ

ケリがつくかなグッ

 

暑そうなのが気になるけど

これで落ち着けそう音譜

 

隙間時間に

さくさくと書類作ってるから

お仕事は順調かなぁOK

 

まぁ

残念な上司には

毎日毎日

嫌気がさすけどねムキー

 

今日は通院日!

 

血液検査の結果は

前回と比べて

んー

少し良くなかったけど

先生曰く

誤差の範囲内だから

気にしない!!

だそうです笑い

 

気になっちゃうけどね滝汗

 

まぁ

今日は

自分のことより

癌の話を聞きまくり

ちょいと知識をもらいましたニヤリ

 

書置き御朱印飛び出すハート

 

 

当たり前だと思ってた日常が

突然崩れたりするんだよねアセアセ

 

3年前に経験してるのにねショボーン

 

学習しない私だわチーン