イベントバナー

 

 

 

 

 

 

車にしようか

電車にしようか…ニヤリ

 

悩んだ末

電車でお出かけ~DASH!

 

せっかく

PAYPAYクーポンがあるので

30%引きを使うために

デニ~ズへ…音譜

 

モーニング終了少し前に入り

モーニングをオーダーし

11時からの200円引きを使い

100円ポテトや

半額パンケーキを食べちゃいました飛び出すハート

 

 

 

 

これだけ食べて

1200円ぐらいかなグッ

 

そして

駅に着くと

何だかにぎわってるびっくり

 

モンハンのイベント??

やってるみたい口笛

 

 

みんな

パシャパシャ撮ってたので

一緒になって撮っちゃいました笑ううさぎ

 

 

その後

無事名古屋に到着~照れ

 

ステキな2時間を過ごし

夏のボーナスを

使ってきました笑い

 

 

既に

夏のボーナス使ってた気もするけど…滝汗

 

 

さて

何とか

パッキングが終わったかな拍手

 

あとは

明日の朝

細々としたものを入れ

出発進行~だねウシシ

 

いってきますチョキ