イベントバナー

 

 

 

 

 

 

今日

突然鳴った電話の画面に

かかってくるはずのない方の名前が…ポーン

 

恐る恐る電話に出ると

懐かしの担当ちゃんの声ラブラブ

 

現在諸事情で

全国を飛び回ってる担当ちゃんキラキラ

 

いつか

また名古屋に戻ってきてくれるんだろうけど

まだ早いよなって

短い時間の中で

ぐるぐるぐるぐるいろいろ考えてたら

GWにこちらでお仕事があるって話で…滝汗

 

本来なら嬉しい話のはずが…ガーン

 

今年は

日本にいないガーン

 

ショックすぎ…チーン

 

でもね

20分ぐらい話せて

幸せだったぁ音譜

 

んで

その後に現担当くんから電話があったんだけど

こちらもイベントの話だったんだけど

時すでに遅しもやもや

 

私の行ける時間はもう空いてなかったゲッソリ

 

ステキなイベント

行きたかったなぁ悲しい

 

切り換えて

海外楽しんで来よ~っとOK

 

 

なんだけど

やらかしちゃった妹が

今日もグダグダあせる

 

腹くくればいいのに

できないらしいもやもや

 

話を聞いて

いろいろ提案するんだけど

納得しないガーン

 

ちょっと疲れちゃったかなぁ絶望

 

明日からは
旅行で休む間の引継ぎを
頑張らなきゃねニヤリ