今日も
来る来る詐欺にあいましたもやもや
 
王子たちが来るっていうから
朝から
せっせとお掃除したのにさショボーン
 
息子ったら
昨日の呑みすぎて
運転できんらしいガーン
 
今度は
いつ会えるのかなぁ真顔
 
久しぶりにスタバ行きました音譜
 
アプリからオーダーしたので
待ち時間もなくスムーズだったよグッ
 

ホイップ増量して

いつものチョコソーストッピング飛び出すハート

 

 

メロンの果肉がごろごろ入ってて

何度も

ストローが詰まっちゃったけど

美味しくいただきましたラブラブ

 

そして…

このスタバってるときに発覚したのが

もしかしたら

海外旅行が行けないかも…ガーン

ってこと滝汗

 

月曜日に掛け合ってみるけど

苦しいよなぁ泣

 

まぁ

寸前にわかったんじゃないから

まだ

対応できるかもだから

それでよしとしよう!!

 

個人旅行って

安く行けたりするけど

こういったトラブルもあるんだなぁって

思いましたタラー


ハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミ

 

ポケGOは

なぜかマダツボミのコミュデーウインク

 

なんでいまさらマダツボミ??

 

ということで

適当にすましちゃいました笑い

 

そして

サブとキラフレになりましたチョキ

 

 

何を交換しようかなぁ~照れ