イベントバナー

 

 

 

 

 

 

朝から

お庭散策~飛び出すハート

 

これ

初めて花が咲いた~音譜

名前わかんないけどねタラー

 

 

羽衣ジャスミンかな??

 

 

咲くといい匂いがするのよね~ハート

 

楽しみだなぁキラキラ

 

大好きなラベンダーラブラブ

 

 

なぜか

我が家はこぼれ種では増えないんだよね泣

 

でも

たくましく育ってくれてるから

良しとしようチュー

 

レモンの木の根元の

多肉ちゃんラブラブ

 

 

もう少ししたら

植え替えしなくちゃね照れ

 

この後

ドライブへ~DASH!

 

花桃~飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

れんぎょうと花桃とゆきやなぎ??

 

 

途中

道の駅で休憩して

紅茶のソフトクリ~ム笑ううさぎ

 

 

お約束の五平餅も…てへぺろ

 

 

今日のゴール地点で

ランチ~ナイフとフォーク

そんなに混んでなかったけど

出てくるまで

40分ぐらいかかったわあせる

 

 

カルビ丼と

五平餅とそばセットナイフとフォーク

 

 

その後

今日のメインの

桜コヒガンザクラ桜

 

 

川沿いに1.2キロも続いてるのグッ

 

 

空が青くなくて

ちょっと残念だけど

きれいに咲いてた~拍手

 

ハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミ

 

ポケGOは

メガヘラクレスのレイドデ~!

 

何戦かやったけど

サブに1体色違いが出ただけだったわぁチーン

 

 

明日は

どこへお出かけしようかなぁ~笑ううさぎ