イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

毎年

年度初めにどこか不調がでるんだけど

それが

なぜだか

毎年違う不調ポーン

 

蕁麻疹だったり

腰痛だったり

いろいろ経験してるんだけど

今年は

どうやら

座骨神経痛みたい…あせる

 

診断受けたわけじゃないけど

症状的にそうなのかなぁ悲しい

 

とりあえず

明日から

ストレッチとかしてみて

様子を見たいと思います真顔

 

治るといいなぁショボーン

 

んで

さっきまで

ほぼ3時間の電話ゲッソリ

 

仲良しちゃんが事故っちゃって

その対応びっくり

 

もうすぐ家に着くってことで

電話は終わったけどね!

 

けがはなくてそこはよかったけど

何があるかわかんないね!!

 

今日のランチは

いつもよりおかず多め笑い

 

 

だから痩せないんだよね泣

 

最近

体重増えてるわぁゲッソリ

 

でも

今の大変な時期を乗り越えるのには

少しぐらい

贅沢しなきゃね口笛

 

それも明日までだけどねニヤリ

 

ハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミ

 

タスクで

レイドやるとふしぎなあめもらえたから

リモパス使って

カミツルギやったら

サブに色違い~音譜

 

 

あきらめてたから

嬉しかったぁ飛び出すハート