イベントバナー

 

今日は

お一人様でお出かけ~DASH!

 

2か所御朱印をいただいてきたんだけど

時間の都合で

あちこちお花見はできなかったけど

駐車場でのんびりお花見音譜

 

 

空が青くないのが残念だけど

桜は満開だったなぁ飛び出すハート

 

 

家へ帰ってからは

以前もらったお花のアレンジメントが

少し寂しくなってたから

昨日いただいたお花を

プラスして豪華に~ラブラブ

 

        

 

左がビフォーで右がアフター!!

 

お花を挿し挿ししながら

優雅な気分になっちゃった笑ううさぎ

 

切り花があるっていいね照れ

 

午後からは

貢ぎ物のミスドが届いたよ~OK

 

 

桜はなくて

抹茶が1つだけ入ってた合格

 

食べたのは多分これかなウインク

 

 

あんこの味が強すぎて

抹茶

あんまりわかんなかったわぁ笑い

 

ハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミ

 

ポケGOは

なかなか

旬の色違いは来ないねぇ泣

 

この子来てくれたけどね拍手

 

 

明日は

どこかにお花見に行きたいなぁチュー