今日からまた4連休なんだけど

朝から頭痛が…ガーン

 

お腹が空いてるからかなぁ??

なんて思って

朝ご飯食べたけど

ダメだったから

とりあえず

カロナール飲んでうとうと…ぐぅぐぅ

 

何となくすっきりしなかったので

お昼ごはん後も

カロナール飲んで

お出かけ~DASH!

 

って言っても

近場でお買い物音譜

 

んでも

夕方には全く問題なしだったから

明日はお出かけできるかなOK

 

明日は

電車に乗って

お出かけ笑ううさぎ

 

1月に悩んで伊勢にしたんだけど

今回は

そのもう一方の候補地に…音譜

 

 

久々のとこなので

ちょっと楽しみ~ラブラブ

 

30年ぶりぐらいかな笑い

 

まだ準備してないから

この後

やらなきゃだねニヤリ

 

5時間ぐらい電車移動があるから

降りる頃には

雨が上がってる予定チュー

 

楽しみ~ウシシ

 

こちら当たりました~拍手

 

 

ハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミ

 

ポケGOは

やっと進化できましたグッ

 

 

どっちにしようか悩んだけど

また相棒にして

進化できるようにしなくちゃだわウインク

 

今度は

エスパーかな??