イベントバナー

 

 

 

今日はねぇ

雨の中

朝から元気よくお出かけ~DASH!

 

でも

お目当てのお店は雨で出店してなくて

多肉ちゃんをちょっぴり購入音譜

 

写真撮り忘れたわガーン

 

でも

お手頃なお値段で

おまけもたくさんしてもらって

満足満足グッ

 

また写真撮っておかなくちゃてへぺろ

 

その後は

モ~ニング飛び出すハート

 

 

ノーマルのモーニングと

プラス100円でシフォンケーキのモーニングラブラブ

 

ぺちゃくちゃしゃべりながら

楽しい時間笑い

 

店内には

雛飾りが…雛人形

 

 

 

 

そしてそして~

 

その後は

スマホ乗り換えの調査の旅に~ウインク

 

んで

結局

1回線乗り換えて

1回線新規で契約~OK

 

キャッシュバックで

損はすることないけど

持ち過ぎなので

頃合いを見計らって

クーポンブラックになってる回線を

解約しなくちゃだわニヤリ

 

そしてそしてそして~ウシシ

 

先日

転勤が決まった若い子から

こんなお手紙を…ポーン

 

 

うつな感じ滝汗

 

えっびっくり

私ってそんな風に思われてたんだぁもやもや

 

って

”ラフ”な感じでした笑

 

自分では

鬱鬱って言ってるけど

周りからは

全力で否定されるんだけどね笑ううさぎ

 

そっかぁ

ラフっぽかったのねニヒヒ

 

ハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミ

 

ポケGOは

色違いは来ないけど

コレクションチャレンジは

無事終了~拍手

 

 

レイドも1戦だけやったけど

5人だったので

ちょっと苦労しましたアセアセ