今日

管理職との面談があったわぁもやもや

 

今年度

TOPが変わり

んー

いいのか悪いのかまだわかんないけど

とりあえず

温和な人だなぁって

怒鳴らない人だなぁって思ってたけど

譲らないとこは譲らない人だったあせる

 

歳も近いので

今日の面談でも言いたいこと言ったけど

上手に拒否られたわゲッソリ

 

めげずに引き下がらず押したけど

ダメだったぁ真顔

強いなぁアセアセ

 

まぁ私もだけどね笑い

 

2週間前にも行ってた

昨日の河津桜なんだけど

2週間目のアップしてなかったてへぺろ

 

これこれ下矢印

 

 

お天気悪かったし

遠目だから

河津桜もよくわからないけど

近くで見るとこんな感じ音譜

 

 

きれいだよね~飛び出すハート

 

ピンクがステキラブラブ

 

こちらは昨日のね下矢印

 

 

青空にこいのぼりは映えてるキラキラ

自画自賛OK

 

娘から連絡があって

アキレス腱断裂??したらしいガーン

 

利き足で

車も運転できないんだって悲しい

 

どうするんだろなぁショボーン

他人事だねw

 

書置き御朱印照れ