風が強くて寒かったけど

元気にお出かけ~DASH!

 

さっさと出かける予定が

ちょいと

遅くなっちゃったけどねニヤリ

 

まずは

今月の御朱印をもらって~

 

 

今日明日と開催されてる

スーちゃん祭りに参戦音譜

 

 

とりあえずは

特製ラーメンとラーメンラブラブ

 

 

そして食べ終わった後に

デザート飛び出すハート

 

 

クリームぜんざいとチョコクリームハート

 

昨年はこんな感じ!

 

 

食べてるもの一緒だったわ笑い

 

一昨年のはこちら!

 

 

明日も行きたいけど

時間あるかなぁニヒヒ

 

食べた後は

昨年と同じコース笑

 

 

 

 

まあまあ??

 

見頃は少し過ぎてるかも…あせる

 

その後は

お隣県へ…DASH!

 

こっちは

完全にアウトもやもや

 

 

菜の花はきれいだけど

河津桜は

葉桜だったわぁ悲しい

 

 

でも遠目に見たら

まあまあ桜もきれいに見えるかな照れ

 

この後

悔しくて

高速使って移動し

梅園へ行ったけど

こちらはちょっと早かったみたいタラー

 

んでも

河津桜はきれいに咲いてたかなラブラブ

 

 

そして

先週ぐらいの新聞に載ってたところへ行ったんだけど

こちらも

時すでに遅し絶望

 

 

今年は

河津桜 不発ゲッソリ

 

一応

明日も行ってみるけど

どうかなぁうーん

 

昨日受け取ってきた

菅生神社の直書き御朱印ラブラブ

 

 

また

今月終わりから

直書き御朱印の受付があるみたいチュー

 

直書きが増えてきたのは

嬉しいなぁ合格