3連休終わっちゃうあせる

 

しかも天気悪くて

お布団干せなかったし

洗濯も思いっきりできなかったガーン

 

月末に向け

明日から忙しくなるんだろなぁ絶望

 

憂鬱だわもやもや

 

担当くんから電話があり

ちょっと話してたら

30分ぐらいお風呂に入った方がいいって

言われ

テレビ持参で

頑張ってみました音譜

 

20分が限度でした笑い

 

血流をよくするためにも

頑張ってください!

って言われたんだけどね~ショボーン

 

いきなりは無理だろうから

明日から

少しずつ長く入れるように

頑張ってみよ~OK

 

 

今日のミスドは

これこれ飛び出すハート

 

つぼみと~

 

 

五分咲きラブラブ

 

 

明日は舞い桜だねグッ

 

ハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミ

 

ポケGOは

午前中から頑張ろうと思ったけど

電話があったりで

なかなか出かけられず…ゲッソリ

 

これがタスクから…キラキラ

 

 

でもこの子いたのよね~真顔

 

なぁんて文句言ってたら

この子が来てくれた拍手

 

 

でもここまでだったもやもや

 

サブにはね

この子が来たり~

 

 

昨日ダメだったディアルガも~キラキラ

 

 

全体的に

歩かなかったから

やっぱり色違いは少なかったかなチーン

 

ってか

今回はほとんど

レイドばっかやってたわチュー

 

今まで貯めに貯めてたレイドパス

大量に使えてよかったOK

 

あとは

残ってる10キロ卵が

当たりを引いてくれますように…お願い