ちょっと鬱っぽかった昨日よりは

少し快復したかなぁ??

 

明日から3連休だもんねウインク

 

珍しく

3連休はノープランびっくり

 

そろそろ

お雛様出しちゃおっかなぁ音譜

 

昨年出せなかったから

お久しぶりで

まずは

大掃除して

お雛様を出す場所をキープしなきゃガーン

 

毎年

1階の和室に出してたんだけど

2階の娘の部屋でもいいんだよね~口笛

 

そしたら

収納してある何度も近いしねグッ

 

でも

毎日近くで見たいのよね~てへぺろ

 

しばらく悩もぉ~っと笑い

 

そして~飛び出すハート

 

娘から

誕プレ第2弾が届きましたOK

 

 

珪藻土のバスマットだそうですラブラブ

 

 

 

 

 

これ

ペラッペラで

以前使ってた重い珪藻土のとは

違うのよねOK

 

めっちゃ遅かったけど

これで

多分誕プレ終了~拍手

 

ありがとね照れ

 

ハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミ

 

ポケGOの

お試し機能なのかな??

 

サブにはないけど

メインだけあるのよねキラキラ

 

 

 

 

1つずつじゃなくて

まとめてアイテムが使えちゃうのグッ

 

めっちゃ便利~ウシシ