当事者へ謝罪して

和解したと思ってたクレーマーの件!

 

今度は

部外者が本社に抗議の電話をし

再度呼び出しを食らいましたもやもや

 

もういい加減にしてほしいわ真顔

 

当事者同士が納得してるのに

なぜ部外者がクレーム入れるの??

 

疲れるわぁ絶望

 

気分悪っチーン

 

明日は給料日なので

それで気分転換かなニヤリ

 

12月は

先週ボーナスもらってるし

年末調整やら

住宅ローン減税やらで

めちゃたくさんもらえるのよね音譜

 

それを見越して

めちゃたくさん使ったけどね笑い

 

こんなことでもなきゃ

やってらんないわねニヒヒ

 

今月の御朱印飛び出すハート

 

 

ハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミ

 

ポケGO

今回のイベントは平日のみ??

 

画像ないけど

メタモンの色違いゲットしてたわグッ

 

ポケふたギフト

これは初めましてかなキラキラ