落ち込みまくってた昨日だったけど

今日は

朝からめざまし占い1位を見て

それだけで気分が右上矢印右上矢印

 

なんて単純笑い

 

その気持ちの持ちようが幸いしたのか

仕事も

まあそれなりにうまくいき

穏やかな1日だったかな飛び出すハート

 

明日もこの調子で…ニヤリ

 

帰ってからは

先日購入した高級肉で

お一人様お家焼肉音譜

 

夏に購入したBURUNOちゃん

やっと使えますグッ

 

 

鉄板が取り外せて洗えて

ちょうどいい大きさ

そして

温度調節もできるOK

 

お家焼肉増えそ~う笑

 

延び延びになってた

貢ぎ物が

やっと届きました!!

 

今回は

シャトレーゼラブラブ

 

 

頑張った日のご褒美に

ちまちま食べていきますウインク

 

ハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミ

 

ポケGOは

新しいイベントが始まったのねチュー

 

初めましてのズピカハート

 

 

今まで聞いたこともないポケモンでしたあせる