今日は

朝から

めざまし占い1位で

少しテンション上がったかな音譜

 

なんせ

宿題が全く手つかずだったから

憂鬱で憂鬱で…ガーン

 

その憂鬱さを

占い1位が帳消しにしてくれたのよねウインク

 

特に

何もない1日だったと思ってたけど

別の忘れてた仕事を

どうやって帳尻合わせようかと思ってたら

何と

珍しく主任が声を掛けてくれ

おかげで仕事が進んじゃったグッ

 

これが

占い1位の力かな音符

 

そして

もう1つは

一番搾りが初日から当たったわラブラブ

 

 

最近は

あまり呑まなくなったけど

昔は

一番搾りが大好きだった私飛び出すハート

 

久しぶりに呑もうかなぁチュー

 

こちらの御朱印は

昨日限定の御朱印キラキラ

 

 

10月10日の体育の日が

いつの間にか

第3月曜日に変わり

名前もスポーツの日になっちゃって

なんだか変な感じショボーン

 

こちらの御朱印は

特にスポーツの日限定ではなかったみたい絶望

 

 

限定が出ると思って

車を走らせた結果が

昨日の飛び石事件だったのよね泣

 

行かなきゃよかったのかなぁって

またまた思っちゃってる残念な私悲しい

 

ハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミ

 

ポケGOは

おひろめから

ポケモンが帰ってきましたOK

 

 

なかなか成績いいじゃん拍手