10時から

ポケGOのイベント2日目だったけど

今日はのんびり

10時過ぎに出発DASH!

 

途中

少し寄り道なんかをしてたから

着いたのはお昼近くチュー

 

暑かったけど

駐車場は結構車があったよポーン

 

でも

園内は

人影がなく…ガーン

 

ちらほら

木陰にポケGOやってる人が

いるぐらいびっくり

 

暑いもんね~もやもや

 

景色は秋っぽいとこもあるけどね音譜

 

 

大好きな場所は

青々してたわラブラブ

 

 

お昼は

園内にある唯一の食堂で

シラス丼を食べました飛び出すハート

 

 

たくさん歩いて暑かったので

ローズソフトのカキ氷🍧

 

 

お疲れだったので

晩御飯は

手抜きのミスド笑い

 

 

食後には

不二家のシュークリームラブラブ

 

 

ルビーロマンって

初めて聞いたけど

美味しかったぁ音符

 

これさ

定価180円だったんだけど

5個で340円だったのよねグッ

 

お得~OK

 

ハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミ

 

ポケGOは

GO FEST 2日目ニヒヒ

 

とりあえず

ディアンシーはゲットグッ

 

 

知らないポケモンだけどね笑

 

ピカチュウの色違いとか

まぁそこそこだね笑ううさぎ

 

 

 

 

 

 

今日は9匹だったお祝い

 

 

コマタナが一番うれしかったね合格

 

サブは

レックウザの色違い出たよ!

 

そして

続編のリサーチが来てたびっくり

 

 

明日からまたファイトだねニヤリ

 

夏休み後半の明日は

モーニングへ行ってから

お出かけだぁいウインク