現在

ゆるゆるの内勤なので

穏やかに毎日が過ぎてってる笑い

 

穏やかだから

自分の仕事の合間に

上司の仕事を

ちょちょちょってやれちゃったりもして

褒められちゃう音譜

 

褒められると

伸びる娘なのよね~飛び出すハート

 

自分が得意なことは

余裕のあるときには

自分の仕事を後回しにしてでも

やっちゃうって

よぉ~くアピールしておかなくちゃ笑

 

その流れで

明日もお仕事頼まれちゃった口笛

 

そんなお仕事の合間に

最近

ちょっと疎遠になってた

仲良しちゃんからLINE音符

 

お互い近況報告をして

おしまいバイバイ

 

でも

この距離感が好きラブラブ

 

お家へ帰ってからは

庭の木の選定剪定をちょこっとして

ご褒美のコーヒーゼリーナイフとフォーク

 

 

ハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミ

 

ポケGOは

卵から色違いキラキラ

 

 

最近色違い率高いかも…グッ

 

んで

5卵が割れそうだったので

3分待って参戦チュー

 

 

実は初めましてでしたOK

 

明日は

通常業務じゃないから

ちょっと気合入れなきゃだわ笑ううさぎ