おまかせ広告ですニコニコ

クリックしてね~飛び出すハート

 

ポチ友募集中です音譜

 

 

最近

頭痛が続いてるわガーン

 

隣の若い子が

気圧がほにゃららとかって

いつも説明してくれるんだけど

よくわかんないガーン

 

天候とかの環境によるものなのか

病的なものなのか

不安だなぁショボーン

 

とりあえずは

カロナールちゃんの

お世話になっておきますOK

 

そして

最近の悩みの一つの

パソコン問題ネガティブ

 

今お気に入りで使ってるのが

SONYのパソコンなんだけど

Windows8なのよねびっくり

 

サポートが終了したとかで

もう使わないようにしなくちゃ

いけないのかなぁチーン

 

まぁ

我が家には

パソコンは何台かあって

このパソコンより新しいのが

3台もあったりする笑

 

持ち歩き用とか

寝室用とか

ゲーム用とか…音譜

 

ただ

プリンターの設定とか

ネットのお気に入りとか

以前は

楽々できたのが

現在は難しいお年頃泣

 

早いうちに対処しなきゃだねゲッソリ

 

こちらは

明るい話題ラブラブ

 

我が家に

やっとのことで水草が…飛び出すハート

 

 

職場でお兄さんに頼み込み

少し

水草をお裾分けしてもらいましたハート

 

これで

めだかちゃんも

元気になるかな??