来週

ちょっと大きな仕事が控えてるけど

でも

まだちょい余裕があるかなてへぺろ

 

そんな時こそ

仕事をサクサク進めたいなぁ音譜

なんだかんだ言って

すぐに年末が来ちゃいそうだわぁ笑い

 

大掃除も

少しずつ始めると

きっと年末楽ちんなんだろけど

毎年できない泣

 

いや

でも今年こそ…

頑張れるかなぁ~ニヒヒ

 

お調子者の私は

基本笑ってることが多いけど

最近は

職場でプンプンしてるかも…ガーン

 

って言っても

「プンプンするからね~」

って言えちゃうぐらいのプンプンだけどね笑

 

 

明日から

笑顔を意識して

幸せをいらっしゃいしよ~っと飛び出すハート