やっと水曜日チーン

週の真ん中折り返しだけど

身体が思うように動かないあせる

 

お疲れMax??

 

仕事も

いまいちエンジンがかからず

だらだらやってて

なんかそんな自分がいやもやもや

 

明日こそ

すっきりと仕事をしたいなぁショボーン

 

日付変わるころだから

今日になるのかな??

 

以前は

夜中よく電話してたけど

最近はそれもなかったんだけど

昨日は

娘から電話!!

 

最初は

なんでもない内容だったんだけど

ちょっと前に約束してたことを

いきなりキャンセルしてきて

一気に気まずい雰囲気アセアセ

 

そして

その後はお得意の持論ムカムカ

キャンセルしてきたのに

なぜそこで屁理屈こねるかなぁムキー

歩み寄る気全くないのにも

腹立つわぁムキー

 

そっかぁ

このせいで

今日は仕事にエンジンかからなかったのかも…

 

先月いただいてる御朱印音譜

 

 

頭が固い私には

ドキッとくる御朱印でした笑い

 

甘いものが欠乏してるかもって

シャトレーゼの

名水わらび餅の宇治抹茶飛び出すハート

 

 

相変わらず

めっちゃ柔らかくて

口の中でとろ~んでしたラブラブ

 

ただね

残念なことに…

 

蜜をかけるの忘れちゃったわぁガーン

 

ハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミ

 

ポケGOは

レイドアワーではなくて

その少し前に

帰り道でレイド参戦ラブラブ

 

image

 

無事図鑑登録~ウインク

 

こちらは

先日ゲットしてた

リグレーの色違いグッ