明日もちょっとだけゆるぅい勤務で

明後日からは

1か月ちょっとぶりに

通常勤務に…ウインク

 

久しぶりの通常勤務に

きっとバテバテだろうけど

9月は

結構ハードな日が続くかも…あせる

 

明後日の通常勤務からは

ちょいとギアをトップに入れて

いきなりターボかけなきゃねニヒヒ

 

今日は

年に何回かある副業の日音譜

そして

女子会も兼ねてるんだけどねグッ

 

珍しく

夜じゃなくて昼間だから

まずは

コメダでランチナイフとフォーク

 

私は

あんかけスパ!

 

 

ドリンクは

この間ラムネを飲んだから

今日は桃のクリームソーダジュース

 

 

コメダでは

散々しゃべり倒した後

今日のメインのお店へ…DASH!

 

じゃじゃ~~ん飛び出すハート

寒い日だったけど

ずっと食べたかったかき氷ラブラブ

 

 

上に乗っかってるのは

生クリーム!!

練乳じゃなかったあせる

 

京都の宇治抹茶に

天竜川の天然水の氷OK

 

白玉だんごやつぶつぶ小豆は

自分でトッピングOK

追いシロップも追いミルクも

がっつりかけていただきましたハート

 

 

こちらは

彼女が頼んだ木苺のミルク氷いちご

 

 

こちらの上に乗ってるのは

チーズクリームでしたびっくり

 

冷房も効いていて

冷え冷え~だったけど

おかわり自由の暖かい温かいほうじ茶を飲んで

これまた

しゃべりまくってた私でしたてへぺろ

 

ハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミ

 

ポケGOは

やっとシェイミ ゲット~チョキ

 

 

色違いヤヤコマは

家で捕獲できたから

画像あり笑

 

 

タスクから出たムンナは

100だったぁお祝い

 

 

私的には

100より色違いが欲しかったけどねニヒヒ

 

 

 

今年もやって来た8月31日

何も変わらない…