我が地方

台風が逸れたみたいですびっくり

 

朝、

少し天気よさげで

思わず洗濯機を回しそうになっちゃったけど

天気予報を見たら

傘傘

だったので信じてやめたら

正解でしたOK

 

時々

少し強めに降ることもあったけど

夕方にはやんでましたグッ

 

明日お出かけなんだけど

お天気大丈夫かなぁ??

 

雨の中

お買いものに行ったところで

キラキラヤクルト1000キラキラ

見つけました拍手

 

お祝い人生初お祝い

 

 

3本買い占めちゃいました爆笑

調子よくなるかなぁ音符

 

さてさて

法多山の続き笑い

 

たっくさん階段を登った後には

こんなかわいい風鈴が…ラブラブ

 

花手水の上です!

 

 

音符花手水音符

 

  

 

上の風鈴を拡大すると~飛び出すハート

 

 

花が詰められてるのハート

初めて見たよポーン

 

 

そして次はこちら~ハート

風鈴のカーテンみたい笑

 

 

 

 

拡大するとこんな感じ下差し

 

 

 

 

それぞれに

名前があったんだけど

忘れちゃったぁアセアセ

 

いよいよ明日の夜には

娘が帰ってくる予定!!

バイトの関係で

5日間いるだけだけどねチーン

今回は

ケンカしませんように…真顔