今日は

予定通り

御朱印をいただきにドライブ~DASH!

 

先日伺ったときに

今月の特別御朱印はいつ出ますか??

って聞いたところ

山の日かなぁ~

って言われたんだけど

例年だと確か

8月7日は旧暦の七夕御朱印があったような…

って思いだして伺ったところ

ビンゴ~グッ

 

今日は

帰宅も遅かったので

明日ご紹介ができるかなウインク

 

その後

近くで風鈴祭りをやってるとのことで

またまた足を延ばして~音譜

 

3か所あるうちの1か所目!!

 

ってここも写真が準備できず

とりあえず

冷やしぜんざいとお茶笑い

 

 

向こう側に見えるのが

風鈴たち音符

 

蓮の花も

ぎりぎり

きれいに咲いてるのが見れたよラブラブ

 

 

ハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミ

 

ポケGOは

コレクションチャレンジ終えてるかと思ったら

まだチェリムを捕まえてなくて

まさかの

THE ENDガーン

かと思いきや

ぎりぎり終わりましたOK

 

 

そして

ご飯中にパルキアのレイドに参戦したら

お祝いまさかの色違い~お祝い

 

 

既に持っていたけど

やっぱ

出ると嬉しいね~デレデレ

 

最近には珍しく

現地での5玉レイド参戦でしたウシシ

 

明日仕事行きたくなぁ~いガーン