今日は

晴れの予定で

お洗濯しっかりやろうと思ってたら

朝から雨が降っちゃって

テンション右下矢印右下矢印チーン

 

まぁそのおかげで

15時ぐらいまで

お家でまったり~笑い

 

15時になって

やっとお出かけモードに…DASH!

 

新聞紙や段ボールを

ポイントに替えるために

スーパーへ行き

その後は

今月のPaypay半額クーポンの

ミスドへ…DASH!

 

残念ながら

エンゼルフルーツはもう終了で

ほぼ定番商品かな音譜

 

 

クーポンを使って

6個以上買ったから1個プラスグッ

7個で450円OK

 

帰ってからは

お庭のパトロールウインク

 

ノーマルの

黄色いランタナが

咲いてたラブラブ

 

 

家を建てたとき

担当さんがお祝いでくれたやつハート

 

そして残念なことは…汗

 

先日喜んでたブルーベリーが

鳥に食べられちゃってた泣

 

右が先日の写真で

左が今日の写真びっくりマーク

 

食べたかったぁえーん

 

今度は

実ができそうになったら

ネットをかけとこ~っとムキー

 

 image

 

残念なのもう1つは

オリーブの新芽が

食べられちゃってるのガーン

 

 

以前

虫がにょろにょろしてたんで

つまみだしといたのに

まだいたのムカムカ

 

でも探しきれない悲しい

 

なんとしてでも

みつけなきゃねビックリマーク

 

こちらはかわいい動画飛び出すハート

 

公園のど真ん中で

カニさんがひょこひょこ動いてたデレデレ

 

 

 

かわいいよね~照れ

 

ハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミ

 

ポケGOは

サブとキラフレンドになったよん拍手

 

 

でも

今のところ

交換したいポケモンがいないんだよね笑