今日はお休み~音譜
 
明日から忙しくなる娘は
自由に動けるのは今日が最後!
朝から
さくさくと自分の用事を済ませ
ずっとリビングに…真顔
どうなるかと思いきや
どこかへお出かけしよう!!
提案され
まぁ冷戦解除へ…チュー
 
あらかじめ
娘が帰って来たら
行きたいと思ってたカフェへ向かうけど
途中お腹が空いたってことで
お久しぶりのさわやかへ~DASH!
 
静岡って言ったら
さわやかよね??
 
  
 
名物の
げんこつハンバーグニコニコ
 
その後
お目当てのカフェへ行くも
残念ながら
本日はモンブランは食べれないとのことショボーン
 
ショックだったぁ~ガーン
 
気を取り直し
近くのショッピングセンターへ行って
モンブラン音譜



私は抹茶で娘は栗ナイフとフォーク
 
 
中のメレンゲとアイスが
美味しかったなグッ
モンブラン部分が
他に比べて少なめなのは
お値段のせいじゃない??って
娘に言われて納得てへぺろ
 
くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる
 
ポケGOは
やっとレイドができました口笛
 
 
一応三ツ星ルンルン
 
 
交換したら
この子がキラッたよんキラキラ